2019/06/24

海中はまだまだお祭りモード!(6月24日)

母島の夏らしい1日の始まりは、それはもう、

早朝沈船ダイビング
だと思います。

昨年も大好評でした。
今年もやってきました。この季節が!


とにかく気持ちいい。
水温も25度を超えました。
透明度もご覧の通りです。

白く広大な砂地に横たわる一艘の船に
差し掛かる朝の日差しは
まだ夢の中にいるような気分を味あわせてくれます。


そして本日3本目はミステリーダイブ。
今日は某瀬戸の某所でエントリー。


不意に訪れるミナミハンドウイルカの群れと・・・


いろんなのがぐっちゃぐちゃな海が見れましたw


おまけに立ち寄った二子島のビーチは
母島海域では一番美しいと言われる砂浜です。
船じゃないと行けないけど。

返還祭は終わったけれど
まだまだ海中はお祭りが続いているような
盛りだくさんのダイビングでした。


明日もよしなに!



投稿:FG

0 件のコメント:

コメントを投稿