2019/06/09

還暦ダイブを母島で!(6月9日)


母島にて還暦を迎えられた岡田様!!
お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎈

岡田様60歳初日のダイビングはいかがでしたでしょうか・・・!?

ということで、今日は岡田様撮影のお写真でお伝えします!

1st:姪島西海岸(ブイ)水温21度/透明度15m
ずっと後をつけてくるぷりっぷりのカンパチ様御一行。

前回より賑やかになってるような気がする、スカテンの館。

2nd:妹島ブルーリボン(ハーフドリフト)水温21度/透明度8m

ブイ下のホウセキキントキたち。
みんな目が赤く光っていてルビー見たい!?
(でもちょっと怖いな)

おなじみのユウゼン。
写真には残っていませんが、なんと、
ユウゼンとコクテンカタギのハイブリッドを発見したそうです!

3rd:妹島サザエ鼻(ドリフト)水温21度/透明度18m

水中でHAPPY BIRTHDAY!

KANAKOが夜なべで作成した還暦祝フラッグは
岡田様が大事にお持ち帰りくださいました!


こんな小さなウミウシコンボ。
ちっちゃーーーいコンガスリがめちゃくちゃかわいいな。

ベニゴンベも還暦を祝っていつもより2割り増しの紅色です(?)

と、本日は属島コースにて3本潜ってまいりました!
明日もよい1日でありますように!






投稿:FG





0 件のコメント:

コメントを投稿