2021/06/21

追いかけられたい(6月20日)

 1st 向島・マグロ穴(ドリフト)水温26.2度/透明度25m


本日も向島でマグロ穴!

ここ数日の強風で使用できるポイントは限られますが楽しんでいきましょう。

写真提供 : 松田様

今日は陽射しが回復。そろそろボニンブルーに近付いてきたかな?


2nd 向島・西鼻1~2(ドリフト)水温26.2度/透明度25m

今日は水も温かい。昨日までヒヤッとしていたので快適です。

ササヤやノコギリダイの群れを眺めていると、マグロ穴方面からイソマグロが。

もしかしたら別行動中のチームに追いかけられたのかもしれません!


3rd 向島・マグロ穴(ドリフト)水温25.9度/透明度25m

マグロ穴再び。

正確にはははじま丸着後のお客様が合流したので再びではありませんが。

イソマグロ・ネムリブカ・スジアラ・ロウニンアジ・カメ。どれも大きい!

ロウニンアジがネムリブカを追いかけていましたが、食べるのかな?

写真提供 : 松田様

海の中ではいろんなドラマがあるようですね。自分にはドラマがありませんね。


帰りはハシナガさんが見送ってくれました。しかし波すごいな…


道中、船底でお尻を強打して座る時に少し痛いです。

明日も波とうねりが強い予報。

皆さんも不意のケガにはご注意を。


投稿 : 我妻

0 件のコメント:

コメントを投稿