2021/06/04

ソーシャルディスタンス(6月3日)

1st : 向島・水玉(アンカリング) 水温 23.3度 / 透明度 20m


昨夜からの強風で海況は悪し。

一路蓬莱根を目指しますが途中で進路変更し向島へ。

向島の壁沿いに泳ぎながらカメやクマノミを見て、浅場では根魚たちを。

写真提供 : 鈴木孝宗様



昨日に続きサービス精神旺盛な魚たち。

お客様がカメラを構えているだけでこちらに寄ってくれます。


2nd : 向島・西鼻2(アンカリング) 水温 23.0度 / 透明度 20m


距離感って大事ですよね。

ソーシャルディスタンスが気になる昨今ですが

海の中でも人と生き物の距離感は大事です。

カメラを構えカメににじり寄るお客様とそれを見守る私たち。

固唾を吞む場面ですね。

写真提供 : 鈴木孝宗様



しばし見つめ合う時間が続きましたが、ゆっくりと泳ぎ去っていきました。

ダイブリゾート母島ではお客様が大切にしたい瞬間をご提供できるよう

スタッフ一同心よりお待ちしております!


波も高く水温が少し冷たく感じられた一日でした。
これからダイビング日和が続きますように!

投稿 : 我妻

0 件のコメント:

コメントを投稿