2020/01/04

イルカが年始の挨拶に(1月4日)

お正月はたくさんのお客さまにご来島・ご利用いただいたダイブリゾート母島です。

みなさまありがとうございました。

みなさまをお見送りした後、島民ダイバーとともに2本潜ってきました!

1st:万吉場(ブイ)水温23度/透明度20m
クジラ狙いでエントリー、
カメがハギたちにクリーニングを受けてました。

2nd:万吉場(ドリフト)水温23度/透明度20m
クジラ狙いで、今度はドリフトでエントリー
エントリーするなり、ハンドウイルカ3頭が遊びに来てくれました!
根の上もウメイロモドキとクマザサハナムロの濃い魚影にアタックをかけるカンパチが見事でした。

ドルフィンスイム
2本目のエギジット後に水中で遭遇したイルカがま船の周りで遊んでいたので、たっぷり泳いできました!!





イルカさん、あけましておめでとう!!!

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿