2020/01/26

今日は3頭揃って!(1月26日)


ムロアジの群れが高速で向かうその先に・・・

今日も会えました✧٩(ˊωˋ*)و✧
しかも親子+エスコートの3頭まとめて!

撮影:母島ダイバーN本様

親子が見たいなぁ〜と思っていたので嬉しいですね!

今日も3本目の快挙、母島ダイバーズ!


1本目の沈船ではカンパチにいじめられるアオチビキとか

遠近感を演出するツバメウオの群れ

2本目では、コモンシコロサンゴに群がるノコギリダイやウメイロモドキたち

今日は水面は風でパシャっていましたが
水の色は相変わらず青かった!
水温も22.5度。
下がりそうで下がらない。


昨日、母島の漁船から撮ってくれていた写真です。
素晴らしいですね!
MOANAの小ささがよくわかります(笑)

これだけ凪いでいると、遠くの息継ぎする亀の頭もよく見えます。
数日前からハシナガイルカたちの姿も見かけるようになりました。

束の間の、夏のような週末でしたが
明日からお天気も海も不安定。
ザトウさんたちのブリーチがたくさん見れそう!?




投稿:FG





0 件のコメント:

コメントを投稿