2019/11/02

Beautiful Flight(11月2日)

日を追うごとに、空気の中に感じる秋の(というか冬の)匂いが濃くなってきている気がする母島より。
3連休初日、おかげさまで満員御礼でございますww
快晴の空の下、透明度抜群の海を飛ぶように潜ってきました。

1st:蓬莱根沈船(ブイ)水温27度/透明度25m
のんびりと朝の沈船を楽しんできました。


2nd:大ビーチ(ブイ)水温27度/透明度25m
水もキレイで透明度も抜群!!
しかも見渡す限りの魚の群れ。
砂地の彼方此方でヤッコエイがテイクオフするしw結構ビックリします。

こうなるとガイドは余計なことはしない方が良いくらいですw
でも久々にイシガキリュウグウウミウシ見つけたから紹介しちゃいましたw

3rd:アナダイ(ブイ)水温27度/透明度25m
ここも非常にいい海況と透明でサンゴの上を泳いできました。
帰港の途上で、
3連休に合わせて帰ってきたハシナガイルカの群れとランデブー。
台風からしばらく見ませんでしたが、律儀なイルカたちです。

☆写真は全てハシモトさまより頂戴しました☆ありがとうございます!

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿