2019/11/13

もみくちゃ(11月13日)

本日はプロレベルのゲスト様とのプライベートダイビング。
母島は初めてということで、母島らしいワイルドな海へお連れしてきましたよ!!

1st:姉島・オサドリ(ドリフト)水温27度/透明度25m
このダイブサイトと言ったら......


ド――――――ン

クマザサ群れ群れ!
頭上を玉になって行き来する様子に圧倒されます。ウメイロモドキは少な目でしたが、それを補って余りあるクマザサハナムロの数!!


奥に私がいるのがお分かりいただけますでしょうか......。
ゲスト様と私の間に壁を作られました......(笑)


2nd:姉島・オサドリ(ドリフト)水温27度/透明度25m
一本目のクマザサがとにかく凄すぎて、二本目も堪能しようということでまたまたオサドリへ!!

 ドン!

 ドドン!!

ドドドン!!!

もう言葉はいりませんね。
もみくちゃにされました。
水面から降ってくる様子はいつ見ても興奮します(*´▽`*)


浅場もお魚だらけでとっても賑やかでしたね~!
いろんな種類が交じって群れている、小笠原らしい写真を撮っていただけました!



3rd:平島・アナダイ(ドリフト)水温27度/透明度25m
ラストダイブは雰囲気を変えて、まったり根魚を楽しんできました!
魚たちとの距離の近さは特別感がありますね(*^-^*)


広く群生しているサンゴに気付かないくらい、ゲスト様は根魚に夢中になっていたようですよ!


久しぶりの姉島遠征。たっぷり満喫してきました☆彡
またすぐ帰ってきてくださいね~!!

投稿:カナコ

0 件のコメント:

コメントを投稿