2019/11/30

おなかいっぱいですよ(11月29日)

1年で一番焼き肉が食べたくなる日。
そう、良い肉(1129)の日。

11月の終わりにはこんな素敵な日が待ち構えていたんですねwww

1st:帆掛け岩の沈み根(ドリフト)水温27度/透明度20m

11月も終わりだというのに太平洋の南には台風……。
その時化の隙間を狙って大物狙いへ
撮影:橘ケイさま
シルバーチップやらマダラトビエイやらイソマグロやらもいたんですが、写真にはならず……。
それでもいい潮のなか大物小物楽しんできました。

2nd:唐茄子(ブイ)水温27度/透明度25m
ここ最近海況がイマイチなので結構ヘビーローテーションなトーナス。
良い場所にあるんですよ、ここがまたw

根魚ワイドもあるし
撮影:橘ケイさま
探せばマクロもいっぱい出てくる。
撮影:橘アユミさま
セダカギンポ幼魚・シカクイソカイカムリ(かな?)ゴクラクミドリガイにクロフチウミコチョウ。
おなか一杯ですねw

ダイビングの後は、beach house Anchorで焼き肉パーティさせていただきました☆
良い肉の日、おなかいっぱいですw

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿