2019/11/04

Birds Fly (11月4日)

三連休最終日!
この日もありがたいことにほぼ満員で営業させていただきました!!
海も最高でした!!
どこで見たか忘れましたが、カツオドリの群れに船が追いかけられたのは壮観だったなぁ。。。
アレ? あれって昨日のことか??

1st早朝:舵掛(ドリフト)水温27度/透明度25m
この日出発の方のリクエストにお応えし、深場のピグミーへ!
バッチリ捉えていただきました☆
深場は生物が面白く、地形はダイナミック、そして棚上では大物遭遇も有る。
のが、ここの良いトコロ。
トビエイが優雅に、頭上を飛び去って行きました。

2nd:沖村浅根(ドリフト)水温27度/透明度25m

この日はカメが多かった。みな上がったり下がったり元気に泳いでました。


3rd:四本岩(ブイ)水温28度/透明度30m
お昼に、ははじま丸をお見送りし、島民ダイバーのみでのんびり四本岩へ。
テヌウニシキウミウシだったか、ちょこっとウミウシが増えてきたような感じに季節の移ろいと夏の終わりを感じました。

☆この日も写真も全てハシモトさまより頂戴しました☆

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿