2019/11/21

明日は明日の(11月21日)

風が吹く、潮がかかる。
水面のコンディションはイマイチでしたが、水はキレイで温かい。
とりあえず、潜れるところで2本潜ってきました。

1st:蓬莱根沈船(ブイ)水温27度/透明度25m
ハマフエフキの活性がすこぶる高かった~
いちゅもはバラっとしてるのに今日は砂地できれいに隊列を組んでいました。
他にも最近見かけなかったマダラエイが1枚。
うねりはありましたが良い沈船でした。

2nd:南京浜(ブイ)水温27度/透明度20m
風・波を避けてしま近くの砂地へ。
スカシテンジクダイがいっぱいついている根の周りで、草に隠れるアジの子ども
砂に埋もれるエンマゴチの若い個体。
キリンミノ、本当はシロワニ狙いではあったんですが、なかなかに内容の充実した砂地ダイビングになりました。

☆写真はアサノさまより頂戴しました☆

投稿:takemi


0 件のコメント:

コメントを投稿