2019/11/08

癒されすぎて(11月7日)

本日はお天気よし!リピーターのお客様と島周りでのんびり遊んできました!
思ったより海も穏やかで、最高の出会いもありました~☆

1st:向島・万吉場(ブイ)水温28度/透明度30m
一本目はカメカメパラダイスのこのダイブサイトから!
期待通りたくさんのカメが出迎えてくれました♪


中には左手が傷ついたカメが(;_;)
頑張れ~~!


2nd:イワシ根(ドリフト)水温28度/透視度20m
お次は、地形&小物をまったり楽しんできました!
人が一人通れるか!というくらい狭い穴をくぐっていると......


目がくりくりのイタチウオが。近づいてきてくれて癒されました(*´▽`*)


クリーナーシュリンプたちにも挨拶してきましたよ~。


掃除するときのチクチク感がクセになる!

3rd:アナダイ(ドリフト)水温28度/透明度25m
なんといっても今日のハイライトはこのダイビングでしょう!!!!





水中イルカ~~~!!!!

お久しぶりの登場でした!
うっすら声が聞こえていたのでドキドキしていたのですが、ほんとに現れるとは!!
三頭のハンドウイルカがニコニコしながらこちらに向かって泳いできました(笑)
いや~幸せな時間でした!


最高の締めくくりで大興奮!!
癒されすぎて、ダイビング中笑いが止まらなかった一日でした!!

今日のお写真は全て坂口様!素敵なお写真ありがとうございます(*^-^*)


投稿:カナコ

0 件のコメント:

コメントを投稿