2019/11/26

さぁみんなで数えよう(11月26日)

水中で魚の数を数えるのはどんな時か?

それは、きっと興奮した自分を落ち着かせるためなのではないか。

1st:マグロ穴(ドリフト)水温27度/透明度35m
深場にニラミハナダイを見に行こう!
☆撮影:英一さま☆
と勇んで行って、無事ニラミハナダイがいたのは良かったんですが……。
♂♀同時に写って素晴らしい写真です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しか~し、

撮影している最中、なんと沖側に、
☆撮影:ヒカルさま☆
ウシバナトビエイ18枚!!(さぁみんなで数えよう♪)
ハナダイそっちのけでみんなで猛ダッシュしちゃいました!
他にも上がる途中でヒレボシミノカサゴ発見w
それも僕は興奮しましたw

2nd:万吉場(ブイ)水温27度/透明度30m
到着の方をお迎えし2本目。
☆撮影:ケイさま☆
カメパラダイスでしたw
☆撮影:ケイさま☆
そして根魚パラダイスでした。
少し潮かかってましたが、ミズタマヤッコも無事確認。
☆撮影:ヒカルさま☆

3rd:沖村浅根(ドリフト)水温27度/透明度25m
〆はドリフトしてきました。
☆撮影:英一さま☆
カンパチが泳ぎ回り、イシガキダイが暴れて、イスズミが舞い散る。遠くをスマガツヲが通り過ぎたりする。
安定の魚影でした。(さぁみんなで魚の数を数えよう♪)

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿