2019/12/04

水に入れば思い出す(12月4日)

気付いたら、もう12月。2019年も残りわずかです。
さすが師走ですね。特に何もないのに、なんだかそわそわしちゃいます(笑)

さて、本日は北風びゅーびゅー。
沖は大時化。
すっかり冬の海という感じです。
そんな中でも、寒さに負けじとビーチでリフレッシュコースを開催してきましたよ~!


かな~り久しぶりにダイビングをされるというお二人。
水に入ってしまえば、思い出したようで、
スキルもサクサク!
姿勢もバッチリ!!




うねりに少し揺られながらでしたが、浮遊感を楽しんでいただきました(*´▽`*)

そして、水温が下がってきましたよ!!
脇浜は25度。沖は25.6度。
私もさすがにドライスーツを引っ張り出しました(;´∀`)
これからご来島される方は、防寒対策・予備の着替えもお忘れなく......!!
替えのラッシュガードがあるだけで違いますからね~!

しばらく海は時化続きの予報ですが、この間にクジラがたくさん来てくれたらいいなぁ~♪


投稿:カナコ

0 件のコメント:

コメントを投稿