2023/05/15

島民ダイバー誕生!!!

小さな生物好きな方お勧め情報

 海の中の小さなアイドルたち。

調査ダイブ(マクロ編)!

GW後半くらいから水温が上昇し,透明度もグーンと上がってきてとっても快適にダイビング楽しんでます!池ちゃんです。

4月から新年度ってことで母島では内地へ引き上げる方がある一方,新たに島民となった方々も多く入って来られました😊

せっかく母島へ来られたのだから,仕事も大事ですが母島の海を潜ってみたい!ってリクエストも結構ありまして,先月後半からオープンウォーターコースの認定講習が始まってます。

そんな中,ついにダイブリゾート母島リニューアルオープン後,初のダイバーさんが誕生しましたー👏(パチパチ)


母島でゲストハウスに携わっている方で,いつも明るくて島内の人気者です!

講習はとっても真面目かつ積極的に取り組んでいただいて,意外と?サクサクこなすことができました!器材のセッティングや片付けも,自分の器材だけでなく練習だからと私が言わなくても私(インストラクター)の器材のセッティングなどもやってくれました。すごいですね👍


他にも多くの新島民さんたちの講習真っ只中です!

ベストシーズンを迎え,透明度が上がってきて本当に綺麗なボニンブルーの海。

新たな島民さんたちとも楽しく潜っていけたらいいな😊


池ちゃん@母島ダイビング




0 件のコメント:

コメントを投稿