2023/05/07

GW無事終了しました!

お得情報ブログ、参考にしてみてください。


*********************************
気温:23~27度
水温:24~25度(水温が上がってきました)
お勧めスーツ:ロクハン、5mmワンピース+フードベスト
*********************************
こんにちは、GWがアッサリと終わってしまい拍子抜けな、ようデス。
GW最後の土日って普通はめちゃくちゃ忙しいのですが、母島ではおがさわら丸が土曜日に出港してしまったので、土日は既にガラガラに空いてました・・・。

GW無事終了の打ち上げをゲスト様と一緒に行いました、定番のBBQでワイワイと(^^♪




『四本岩』
浅場から穴の中まで色々といます。イソマグロは今が旬です!



玄関開けたら2分でご飯♪、港を出たら5分でマグロ♪
そんなありがたい場所が母島にはあります!




『蝶々岩付近』
浅場に多いのはロウニンアジ、助かります。

『桑木鼻』
適当に流しても何かしらの群れに遭遇できるのがありがたいです。

『舵掛』
深場に群れるキビレマツカサ

舵掛の隣の岩にも根魚が群れておりました!ここも使えます!

『ヨスジガーデン』
近場ですが、魚多くてありがたいポイント。お世話になります。


GWに来てくれて皆様、本当にありがとうございました!
今シーズンはまだまだ続きます。これからのゲストの皆様もお待ちしております!

みうらよう@母島ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿