2019/09/01

2019年がアッという間に(9月1日)

もう9月です。今年もあと4か月。

1st:ビリビーチ(ブイ)水温26度/透明度15m
ブランク有りのゲストと一緒にのんびりダイビング。
砂地でマダラエイやらキンメモドキがぐっちゃりいる穴やら、
やたらに交接してるウミウシやらを見てきました。

2nd:アナダイ(ブイ)水温26度/透明度15m
ここものんびりダイブ。
いつものメンバー(ノコギリダイやらヨスジフエダイやら)にヤッコエイも見られました。

3rd:四本岩(ブイ)水温26度/透明度15m
最近よく来る(気がする)四本岩。
マグロは5本。
なかなかに良いサイズがウロウロしてくれました。
眼状班のあるコガネヤッコの子どもも見つけて僕はちょっと興奮。
魚もいっぱいで良いダイビングでしたw

残り4か月で何か印象深いこと起きるかなぁ。

※写真提供、島民ダイバーChikaさん
投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿