2019/09/24

魚に囲まれて!(9月24日)

本日は水中にいるだけで楽しいというゲストさんと一緒に、まったり潜ってきました~!

1st:向島・万吉場(ドリフト)水温27度/透視度25m
水面から、群生しているコモンシコロサンゴのシルエットが見えるくらい良い透視度!
エントリー直後バラクーダが迎えてくれました。

そして相変わらずのカメの多さ。
近寄っても食べることをやめないカメにゲストさんもにっこり(*´▽`*)


根魚たちも中層で華やかに群れていました☆彡



2nd:エビの宿(ドリフト)水温27度/透視度20m
「とにかくたっぷりのお魚が見たい!!」
というゲストさんのリクエストで、こちらのダイブサイトへ。
360度ミナミイスズミに囲まれてうっとりされていました(笑)


ミナミイスズミの横でイシガキダイがすごい勢いでこちらに向かって来たり、アジアコショウダイもみっちり集まっていました!!
写真の撮りがいがある~!

もちろんエビにも挨拶してきましたよ(*^-^*)

たくさんの魚に囲まれて、幸せでした~!

投稿:カナコ

0 件のコメント:

コメントを投稿