2019/09/12

なにもしないのも(9月12日)

こんにちは!最近変なあだ名をつけられがちなカナコです!!
食材からキャラクターまで......呼ばれるのに慣れてきてるのがコワイ!


本日はロケーション派の島民ダイバーとまったりプライベートダイブ!
お天気も良かったので太陽の光が画になるダイブサイトへ、行ってまいりましたー!
ダイビング中の写真は、なし!!皆さま心の目で見てください!

ちなみにエントリー前には子亀をお見送りしてきました♪

潮に向かって泳ぐ姿を見て力強さを感じました。
20年後にまた会おうーー!


1st:舵掛(ドリフト)水温27度/透明度20m
大潮だからなのか魚たちがとっても元気!!
水中がお祭り騒ぎでした!

縦穴を降りて深場のトンネルに行くと、なんとシロワニが2匹!!
会えたらいいなぁくらいでしたが嬉しい出会いでした(*^-^*)

太陽の光が入ってトンネルもいつもよりきれいに見えます☆彡
ロケーション派ダイバーにじっくり楽しんでいただきました!



2nd:平島・アナダイ(ドリフト)水温27度/透明度20m
潮が落ち着くのを待ってエントリー。なかなか気持ちのいい潮で流されてきました。
いつもの根魚たちも潮が当たっているので密度がすごい!
私たちも陰に入り、魚と同じ目線でしばらくじっとしていると、触れる距離まで近寄ってきます!!
相変わらず距離感がおかしい母島のお魚たちです(笑)


そんな、「潜っていること」を楽しんだ一日でした!
水中であえて何もしないっていうのもアリかもしれませんよ!?

それではまた~~!!

投稿:カナコ





0 件のコメント:

コメントを投稿