2019/09/23

イルカが全て持っていく(9月23日)

未だ残る台風17号のうねり。
今日からはやや落ち着いて、水面が少し落ち着いてきました。

1st:万吉場(ドリフト)水温27度/透明度20m
うねりを避けて水深のあるポイントへ。
ノコギリダイなどの魚影が濃い。

2nd:西鼻Ⅰ(ブイ)水温27度/透明度20m
少し水深を上げて、向島の北側。
イスズミがいっぱい。一緒にうねりにゆられて魚の気持ちになってきました。

3rd:水玉流し(ドリフト)水温27度/透明度15m
やっぱり便利な向島。
どんな時も潜れる場所を提供してくれるのは本当にいい島です♪
一日のラストはのんびりドリフト~
ウメイロモドキやらクマザサハナムロのいい魚群を眺めて上がってきました。

ex:ドルフィンスノーケル!
ダイビング終了後にハンドウイルカの群れを発見!!
スノーケルで入ったら遊んでくれました!!!!

なんやかんや、楽しく潜りましたが、最後のイルカが全ての感動を持って行っちゃいましたw

千両役者は違いますねw

FaceBookにお客さまが撮影してくれた動画をUPしましたので、ぜひご覧ください!!

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿