2019/09/09

青い海が来た代わりに(9月9日)

関東地方に被害を及ぼしそうな台風15号。
母島は大過なく、少し風が吹いて、雨が降ったかな~、くらいでした。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
台風中はなんやかんや講習やら作業やら何となく忙しかった母島より。
イトウです。

台風が過ぎて、ようやく蒼い母島の海がやってきました!!

1st:水玉(ブイ) 水温27度/透明度32m
ゲストのリクエストにお応えして、
ヘルフリッチ
☆撮影:エリカちゃん☆
アケボノ
なんやかんや深場のネタ見てきましたw

水温も高く、スコン抜けた青い海! サイコーでしたw

2nd:四本岩(ブイ)水温27度/透明度28m
先日ご紹介したカエルアンコウの無事を確かめに四本岩へ。
☆撮影:エリカちゃん☆
夏前から居着いている眼状班のあるコガネヤッコの撮影に成功!
カエルアンコウはいなくなってました。
青い海を運んでくれた台風ですが、『おだし』はどこかにやってしまったようです
台風めッ!!

もう名前を付けるのはやめにし~ようっ。

午後はドルフィンクルーズバッチリ4時間!!
最初はそっけなかったんですが……、

後半はバッチリ絡んでくれました!

ありがとうイルカちゃ~ンw

願わくばこの青い海が続いてほしいものです。

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿