2019/09/10

ボニンブルーの中(9月10日)

こんにちは!ボニンブルーに感動しっぱなしのカナコです!!
青いってすごい!あたたかいってすごい!!!


気持ちのいい海の中、本日は3ダイブみっちりアドバンス・コースでした!
体験ダイビングだけのつもりで母島にいらしたのに、気付いたらオープンウォーターダイバーになってて、さらに明日にはアドバンスも認定か!?という強者のゲストさん(笑)

とってもお上手なのでどの課題もサクサクでした~!
水中での表情が豊かで一緒に潜ってて私もとっても楽しかったです♪



ダイブリゾートでは、ここ最近講習もたくさん開催しております!!
島民ダイバーも続々と増えていますし、観光でいらしてライセンスを取得される方も!!
タイトなスケジュールの中、頑張ってくださるのでこちらもさらに気合が入ります(笑)

内地に戻ってもたくさん潜って、また母島に帰ってきてくださいね~~(*^-^*)



そして、今日の午後はまたまたドルフィンスイム!
たっぷり遊んでくれました☆彡


明日はアドバンス・コース最終日!!
出港日なのでゲスト様の母島ラストデーでもあります。
思う存分母島を満喫していただきます!!!

それではまた~~!!

投稿:カナコ




0 件のコメント:

コメントを投稿