2023/04/06

マリンダイビングフェアでコメントくださ~い!

2023年6月1日(水)~17日(日)まで海がとてもいい時期ですが、ゲストがほぼいません!お時間に都合がつく方、ぜひガラガラに空いている母島の海で潜ってくださいませ!!

*********************************
水温:21度
お勧めスーツ:ロクハン2ピース、ドライ
*********************************
こんにちは、世間ではマリンダイビングフェアがすごい賑わっているようですね、そんな熱を母島にいながら感じている、ようデス。

ちまたの噂ではマリンダイビングフェアの小笠原コーナーに我々、池谷さんと三浦陽の写真が貼られ、コメントを入れられるようになっているとのことなので、見かけた方はぜひコメント入れてくださいませ(^_-)-☆


暴風低気圧が小笠原諸島を通過したここ数日。しかし、おがさわら丸は平然と竹芝桟橋を当たり前のように出港しました。強すぎる・・・。そういう者に私もなりたい。

海が荒れているときは、船を徹底掃除したり、レンタル器材を修復したりとできることをして次の稼働に備えます。
古くても手入れが行き届いている船であるべき、そんな思いを持って少しずつ良くできればと思います。



低気圧が遠ざかり海況が落ち着いてきたので、明日からはまた海に出られそうです。
そんな前に、スタッフでお試しBBQ!
ダイブリゾート母島では不定期でゲスト様と一緒にBBQも開催しようと考えております。
ぜひご予約時にBBQ希望とお伝えください(^^♪

ハイキングコースにもなっている集落からほど近い「小剣先山」先日までの低気圧での暴風雨がウソのような快晴。明日からの海がいいものになりそうです!


みうらよう@母島ダイビング

1 件のコメント:

  1. 肉かついでいくので、BBQやりましょう!!

    返信削除