2023/04/17

ミスりました

2023年6月1日(水)~17日(日)まで海がとてもいい時期ですが、ゲストがほぼいません!お時間に都合がつく方、ぜひガラガラに空いている母島の海で潜ってくださいませ!!

*********************************
水温:21度
お勧めスーツ:ロクハン2ピース、ドライ
*********************************
こんにちは、
水中でクジラが近くにいきなり現れた!
ので、タンクを鳴らそうと指示棒を持った!
ら、握り損ねて落とした、
指示棒を拾ってからタンク鳴らしても時すでに遅し・・・。
クジラはやや遠くへ。。。
ゲスト様に超貴重な一瞬をお伝え出来なかった、
ようデス。

ゲスト様も目視では見れたが写真は撮れず。。。
悔やまれる~(>_<)

ホームラン打ったのにベース踏み忘れてアウト的な?凡ミスや~

気を取り直して、
今日は戸村カメラマン御一行様をご案内です。
母島らしい?ところを

【アナダイ】(透15m)



【ササヨ根】(透15m)
ササヨ(ミナミイスズミ)よりもヒレナガカンパチがとにかく寄ってきます。
ダイビング中ずっと周りをウロウロしてくれました。助かります。



【南崎】(透15m)
写真では伝わらないなぁ。非常に魚多いです。珊瑚も綺麗。流れます。行く価値はある場所かと思います。

明日も潜り込みです🔥
みうらよう@母島

0 件のコメント:

コメントを投稿