2023/03/08

ダイブリゾート母島再開しました!

こんにちは、ダイブリゾート母島の2023年シーズン始まりました!、ようデス。

簡単に自己紹介です。

氏名:三浦 陽(ようさん、ようちゃん、みうら君、みうら、何とでも呼んでください)
年齢:45歳
出身:東京
好きな食べ物:らーめん
苦手なもの:ゴキブリ
好きなダイビング:ポイント開拓、ドリフト、群れ
母島の前:沖縄県・慶良間諸島で約16年、フィリピン・アニラオで約1年ガイド

母島の海を開拓しに来ました。皆様に母島の良さをお伝えできるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

藤井さん、池谷さん、風子さん、三浦の4名でやっていきます。
※小林社長は5月末で現場を離れる予定

下のオレンジ2人が今後ガイドしていきます。宜しくお願いします。
左:三浦陽(よう) 右:池谷好広(いけ)

3月1日より業務開始、お客様受入れは3月15日からとなります。
その前にボートの補修、点検、整備等を行いました。
船底塗装をぬりぬり。
プロペラ等の汚れもぴかぴか。
皆様の受入れ準備をしております
↓作業をしていると・・・港のすぐそばにネムリブカ3匹。
水深30cm。というか背中出てます。
潮が満ちてきたら、ネムリブカ5匹に増えてました😆

こんなすぐそばにサメの群れがいるなんて・・・
恐るべき海ですね。
これからガンガン潜っていきます。
水中の様子等、アップしていきますので宜しくお願いします。

みうらよう

1 件のコメント:

  1. 陽ちゃん、どんどん読ませて貰いますよー

    返信削除