2022/12/03

ホームページをリニューアルしました

 


本日、ちょろっとリニューアルしたホームページを更新し、
2023年3月からのダイビング予約受付を開始いたしました。

今日までお待ちいただいた皆様、本当にお待たせいたしました!
再開まで時間がかかってしまいましたが、
このお報せができることを心から嬉しく思います。

再開に向けてご協力いただいた方々には大変感謝申し上げます!

ダイバーのみなさま、来年3月よりお会いできる日を
楽しみにしております。
(お正月は臨時営業いたしますw)


上記のように、営業カレンダーのメニューをクリックすると
ツアーの詳細がわかるようにしました!
何かと便利に使ってくださいね!

バイクなどのレンタル、88cafe、お土産販売は現在も営業しておりますので
母島へお越しの際は是非お立ち寄りください!
(11/30-12/17は臨時休業中)

さぁ、今年もあとわずか!
皆さん、体調に気を付けてよい年末をお迎えくださいね。

FG





0 件のコメント:

コメントを投稿