2023/03/10

母島の海の良さが少しずつわかってきました

漂流防止のフロート必須です。必ずご持参ください。母島は往来する船がほぼありません。
万一、漂流した場合、他の海域より発見が遥に困難であることを十分ご承知ください。
*********************************
水温:20度
お勧めスーツ:ロクハン2ピース、ドラ
*********************************
こんにちは、お弁当のレトルトカレーの新しい温め方を考案しました、ようデス。
スタッフ間で流行っております笑
本日も出ました!
『ザクザク』で不意を衝く水中クジラ!

『大ビーチ→万吉場』へのドリフトではミナミハンドウイルカが絡んできます。
私たちの周りをクルクルと。
こんな海があっていいのか!?
『笹魚根(ささよね)』ではササヨ(イスズミ)はもちろんたくさんいますが、


さらにロウニンアジの小群もウロウロしてました!ありがたいですね。
さらにカンパチもやたらと寄ってきます。『ササヨ根』気に入りました!
『クジラ待根』ではクジラではなく交尾中のアオウミガメ。激写しておきました。
動画でもどうぞ!


みうらよう @母島ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿