2019/05/24

もうすぐ6月だというのに!!(5月24日)

1st:大ビーチ(ブイ)水温20~22℃/透明度8m
到着の方と一緒にのんびりダイビング。
深場から上がってきている変な冷たい潮と、浅場を動くいつもの潮、そしてそれなりの北風で、水面はなんだか気持ち悪い感じ。
水中も深場は水温20度、浅場が22度というコンディション。

ノコギリダイ・アカヒメジ・イスズミ(ササヨ)などの根付の魚たちがたくさんいてくれて、あまり良くない透明度ながらも近くに寄れたので良かった~w
回遊魚でカンパチやアオチビキも良い距離感でした。

2nd:蓬莱根沈船(ブイ)水温20度/透明度6m
大物見に行こう~、と思ってたんですが北風が強くなってきたので少し近場で沈船ダイビング。

沈船の風景と根付の魚や小物を楽しんできました。

明日は良い潮入ってこないかなぁ。




沈船に住み着いているワモンダコ



投稿:TAKEMI

0 件のコメント:

コメントを投稿