2019/05/27

透明度なんか(5月27日)

コンディションの悪い日が続いていましたが、今日は少し落ち着いてくれました。

1st:マグロ穴(ドリフト)水温20度/透明度12m
外洋系のポイントに入ろうとしましたが透明度の悪さに断念。
穴の中なら透明度悪くても~ということで大物もいる穴の中へ

行ってきました。深場w
確かに透明度(あんまり)関係ないww
そして穴の中のマグロも健在でしたが、水のコンディションが悪くて写真にしづらい~~~
でも穴出た後に奴らがやってきました。

ハンドウイルカ群!
エギジット後もたっぷりスノーケルで遊んでくれました。
透明度、関係無い無い♪

2nd:コペペ沈根(ドリフト)水温21度/透明度13m
イルカとこってりスノーケルでみんな割とクタクタだったので、のんびりと沈み根を回るダイビング。
水温低かったのでアレでしたが、可愛い生物を愛でながら呼吸は整いました。


3rd:四本岩(ブイ)水温20度/透明度10m
この日乗船のお客さまはコレが最終母島ダイビング。
前日までは海況悪で行けなかった四本岩のマグロ!
しっかり遊んでいただきました。
肉眼ではバッチリ! でしたがちょっと写真は難しいw というコンディションでしたがーー、

イイネ! いただきました~~♪
ありがとうございます!!

最後に、この日のウミウシをダイジェストで~~
ウミウシばかりお見せしている訳ではないんですが、水温が低いせいかいるわいるわw
※写真提供:タカヤマさま


またのお越しを😀😁😘






投稿:TAKEMI

1 件のコメント:

  1. すごーーーーーーーーーーーく楽しかった!
    寒かったり、マグロだったり、ウミウシだったり、イルカだったり!
    カメは3年分、サメは5年分くらいイッキに見た気がします。
    サービスの皆さんにも楽しませてもらいました。
    大流血事件にはビビりましたけど(笑)
    母島の街も静かで田舎感が気に入りました。
    家から30時間もかけて行ったかいがありました。
    母島、超超超イイネ!

    返信削除