2023/06/08

快晴、ダイビング日和が続いています!

お得情報ブログ、参考にしてみてください。


*********************************
気温:2830度
水温:25~26度
(気温・水温共に上がってきました)
お勧めスーツ:5mmワンピース+フードベスト
*********************************
こんにちは、急に夏のように暑くなり、背徳感たっぷりの体に悪そうな甘過ぎる炭酸ジュースを飲むのが毎日の楽しみとなっている、ようデス。

コーラにポテチとか体に悪いだろうけど、美味いですよねぇ。


さて、

前のショップでご一緒したことあるゲスト様が4名も来てくれました!
初めましての皆様もご一緒できて楽しかったです(^_-)-☆
ありがとうございました!

『妹島・ブルーリボン』(透30m)
ウメイロモドキ希望があったので、行ってみましたが、ゲストの満足する群れ方ではなかったようで・・・苦笑
綺麗なんですけどね~。


『アナダイ』(透25m)
ダイビングする前に水面近くでハシナガイルカの大群と遭遇!ラッキーでした。

『舵掛Ⅱ』(透25m)
マダラトビエイが4匹並んでいました!舵掛はマダラトビエイ率が高いです。ありがたい!

『西鼻Ⅰ』(透40m)
こちらは透明度抜群!真っ青でした!ここでもマダラトビエイ&後ろにはカメも。

一番のお目当てはこちら!
3日連続でシコンハタタテハゼを撮りに通いました!
(加藤様より写真をいただきました、ありがとうございます!)


『サワラ根』(透25m)
サワラは一匹でしたが、エントリー直後にミナミハンドウイルカが絡んできました!助かります。バイト代あげたいくらいです笑

パラパラとツムブリも。

『女根』(透30m)
ウメクマが多いのはこちらのポイント、珊瑚も凄いですし、降ってくるような魚たち。


『鬼岩』(透30m)
こちらも魚影が濃いいです、深い所は根魚、浅い所はギンユゴイやコバンアジなど



0 件のコメント:

コメントを投稿