2023/06/05

台風明けました!

お得情報ブログ、参考にしてみてください。


*********************************
気温:2630度
水温:24~26度
(気温・水温共に上がってきました)
お勧めスーツ:5mmワンピース+フードベスト
*********************************
こんにちは、台風の間は慣れない農作業と日曜大工(土曜だったけど・・・)してました、ようデス。
枯れたヤシの木引っこ抜いて新しい木を植えたり~、干場が古かったのを新しく作り直したりと・・・慣れないことって疲れますねぇ苦笑




新しい干場、後日さび止め塗装して完成です!

台風明けは台風一過で急に穏やかになります!ありがたい。
ということで早速、姉島へ!
隙あらば行きましょう。

『姉島・アネノネ』(透30m)
流れてましたが、ドリフトでサーっと。
もっとゆっくり見たい場所もあったので、それは次回のお楽しみ。可能性がまだまだ眠っている海です!

カスミアジの小群れを何軍団か見ました。全部集まってればいいのですが。

カッポレに、ウメイロとクマザサの定番セット!
ビッグマックに、ポテトとコーラに匹敵する定番セットです!

『姉島・ロウソク岩』(透30m)
入ってすぐミナミハンドウイルカがお出迎え(^^♪、エントリー前からずっと船の近くで待っててくれました!なんてわかってる奴らでしょう。


コクテンカタギも大量に群れています。


ギンガメアジ小群れも定番になりつつあります。しばらく居てくださいね。母島のギンガメアジは寄って来てくれるから助かります。






『姉島・大根』(透30m)
ダイコンではありませんよ、オオネです。まぁたいして大きくもない根なのですが。根魚いっぱいいました。ここも可能性はあります。穏やかめで使いやすいポイントです。


『西鼻Ⅰ』(透30m)
シコンハタタテハゼ撮るためだけに入りました。ゲストK様より頂きました!ありがとうございます。滞在中、機会あればまた行きましょう。


沖縄でご一緒したゲスト様と母島でもご一緒できることが何回か続いていて、嬉しいです、わざわざ来ていただきありがとうございます。

みうらよう


0 件のコメント:

コメントを投稿