2019/10/05

良い日良い水(10月4日)

海が凪いできてイザ大物! サワラ根!
と勇んで出かけたら、渦を巻く激流w
ということで、少しのんびりしたダイビングに切り替えましたが、透明度が凄かった!
あと水、ヌクッw

1st:堺崎北(ドリフト)水温28度/透明度20m
最近潜り始めた根魚のポイント。
この日も見事な根魚でした。

2nd:象の鼻(ドリフト)水温29度/透明度45m
最高の透明度でした!
流れはゆるゆるから徐々にスピ―ドアップ!
潮当りの根で少し捕まっていましたが、ハナゴイの幼魚の数がモノすごかった。。。
他にもシルバーチップシャーク・ネムリブカ・アオウミガメなど。

3rd:四本岩(ドリフト)水温29度/透明度30m
〆のダイビングはゆっくり魚をながめよう! ということで行ってきました。
しっかりどっさり見てきました!

明日は更に凪いでくる予報。
気持ちよく行ってきます!!

☆写真はイイダ様より頂戴しました。ありがとうございます!!
投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿