2019/10/21

いま潜らないでいつ潜る!(10月19日)

おがさわら丸が入港し、モアナの定員もMAX!
最高のボニンブルーで、どこを潜っても幸せでしたね~!!


1st:向島・万吉場(ブイ)水温28度/透明度30mオーバー
潮見で飛び込んであまりの青さに大興奮!
一面のコモンシコロサンゴが見渡せるくらいキレイで、ボニンブルーの真骨頂を見てしまいました......。

そんな中、びっしり群れる根魚たち。
背景のブルーにヨスジフエダイの黄色が映えます!

写真提供:トコロ様


そしてそして、やっぱり万吉場はカメ天国ですねぇ。
こんな近くで見つめ合えますよ☆彡

写真提供:ヤスダ様



2nd:エビの宿(ドリフト)水温28度/透明度25m
お魚だらけのダイブサイトといったらここ!!
360度囲まれる体験ができます(笑)

写真提供:トコロ様


サンゴの下を覗くとネムリブカのベイビーが!
大きな目でこちらを見る様子に癒されました~(*´▽`*)


写真提供:ヤスダ様



3rd:沖村浅根(ドリフト)水温28度/透明度25m
ラストダイブもやっぱりお魚だらけなダイブサイトへ!
ササヨもこれだけの数集まると大迫力です!!

写真提供:トコロ様

ベストコンディションが続き、今潜らないでいつ潜る!な母島ですよ~!

トコロ様、ヤスダ様、素敵なお写真ありがとうございます(*^-^*)

投稿:カナコ


0 件のコメント:

コメントを投稿