2019/10/03

姉→妹→ときて(10月3日)

次は弟?
と思った昨日。
両方からの母(島)というのが今日の回答となりましたw

1st:妹島・サワラ付け根(ドリフト)水温28度/透明度40m
昨日好調だった付け根。
今日も好調でした☆
深場でコクテンカタギの群れ、ウメイロに絡むカッポレ、遠くにオグロメジロザメ
ヨゴレアオダイの群れやミズタマヤッコなんかもちょろっと見てきました。

2nd:姉島・オサドリ(ドリフト)水温29度/透明度30m
良い潮でした!
水温が高くてあったかくて透明度も良い。
黄色のペア、いました。

3rd:母島・沖村浅根(ドリフト)水温28度/透明度35m
なんやかんや遠征もしましたが、この日一番水中が盛り上がったのがココ!
イスズミの群れにバラクーダの小群れ、アオウミガメにハマフエフキの群れ。
水中はお魚パラダイスでした。
潮も程よく潜りやすくてサイコーでした。

明日もサイコー目指して、行ってきます!
お写真はイイダ様より頂戴しました。ありがとうございます!!

投稿:takemi

0 件のコメント:

コメントを投稿