2019/08/25

モッテル女性たち(8月24日)

こんにちは!台風で自宅に缶詰めになりあちこちに余分なものがついた気がするカナコです!ご無沙汰しております!元気ですよーーーー!!!


昨日までの油凪と比べると少しうねってきましたが、ロングのお客様と島民ダイバーとともに今日も元気に西側4Dive行ってまいりました!
それぞれのデータはこんな感じ!↓

1st:向島・万吉場(ドリフト)水温25度/透視度20m

2nd:平島・アナダイ(ドリフト)水温26度/透視度20m

3rd:舵掛(ドリフト)水温25度/透視度15m

4th:平島・水浜(ブイ)水温25度/透視度20m


日頃の行いが良い持ってる女性たちと1本目のポイントへ向かっている途中、ハンドウイルカの群れに遭遇!
私たちを呼ぶかのように水面ではしゃいでいました!
それなのに......スノーケルで入ってみるとなんだかつれない( ;∀;)
さら~っとチラ見されただけでした(笑)



でも幸先よし!ということで久しぶりの万吉場へ。
潮がまぁまぁかかっていましたがたくさんのカメに会いにエントリー!
移動中ふと上を見るとなんとヒメイトマキエイが!!!
こちらも久しぶりの遭遇だったので嬉しかったです~~!


港を出てからラッキー続きでしたが、本日のお客様はまだまだ魅せてくれましたよ~!
なんと、水中ハンドウ!!!!!!!!


朝のつれない子たちと違ってがっつり遊んでくれました(´▽`)
なんて幸せな時間......!!


日頃の行いが素晴らしいお客様のおかげで、私もハッピーになれました!!


投稿:カナコ

















0 件のコメント:

コメントを投稿