2023/11/16

長期休暇に入ります

クジラシーズン(1月~3月)の足音が近づき、予約が入ってきております。ご希望の方はお早目の予約をオススメします!

また来年5月にもミステリーダイブツアー開催します!

 ダイブリゾート母島の2024年間スケジュールはコチラ

*********************************
気温:27度前後、船上が寒くなってきました
水温:表層25℃、下の方は23℃台もあり
お勧めスーツ:5mmワンピース+フードベスト+ボートコート
*********************************
こんにちは、12月17日まで長期休暇で、本日母島を出ます。何杯ラーメンを食べられるか楽しみな45歳ようデス。

帰ってきたら激太りの予感・・・。低い水温に備え脂肪を蓄えるのも秘策の一つか??

昨日無事に、2023シーズンを終え(※2023年のダイビングは年末もあります)、一区切りとなりました。色々なポイントを駆け巡った一年でしたが、ゲストの皆様の協力があり無事故で終えられホッとしております。
最後のゲストのみなさんと夕食を共にしました(^^♪
初めて母島で潜った方が多く、色々なお話ができてよかったです。


今年かなりよく行ったのは、妹島のポイントでは?11月11日に最後の妹島に行きましたのでその写真をどうぞ!
とにかく群れがゴチャゴチャして華やかなのでお気に入りです。

『妹島・平根』(透25m)





『妹島・サワラ付根』(透25m)




『妹島・角岩』(透25m)
ロウニンアジ4匹固まってました、こっちに来るかと思いきや奥に逃げられてしまいザンネン。

ウメイロモドキに囲まれるゲスト様

また12月後半から宜しくお願いします。

みうらよう

0 件のコメント:

コメントを投稿