2023/09/17

色々出てます。群れがいい感じ。

お得情報ブログ、参考にしてみてください。


*********************************
気温:30度前後
水温:表層28℃、下の方は25℃台もあり
お勧めスーツ:5mmワンピース
*********************************
こんにちは、なんだかジャニーズ事務所大変ですね、所属タレントさん悪いわけではないけどCM打ち切り連鎖が止まらない。ジャニーズタレントになってたら大変だっただろうなー、ようデス。

てかさ、、、
なってたらというより、なりたくてもなれないだろ!!!!爆




『蓬莱根沈船』(透明25m)
珍しいオニカマス群れに遭遇。あまり群れないのですが、この日は30匹近くウロウロしてました!

『ブルーリボン』(透明25m)
ウメイロモドキ&クマザサハナムロ大群でした。それを狙うオグロメジロザメやアオチビキなど捕食者も混泳。








『平根』(透明25m)
エントリー直後にミナミハンドウイルカが突っ込んでくれました。ありがと~。助かります。
ピーピー鳴きながら寄ってくる様はやはり哺乳類という感じがします。明らかに魚じゃない!

リクエストのムレハタタテダイ!ハタタテダイが群れているだけなのかムレハタタテダイなのか???ダイビング謎のあるあるの一つです。そもそもハタタテダイは群れないのか??


『ロウソク岩』(透明20m)
カンパチ、ロウニン、ツムブリなど人気種が続々と登場してくれます。







『サワラ付根』(透明20m)
サワラ確かに居ました。オグロメジロザメも多数。スイマセン撮れてないです。
結局グルクンしか収められてないこの現実・・・。
かなりの可能性を感じるこのポイントなのでもっと潜り込みが必要です。深いし流れ出やすいので難しめですが、攻略しがいあり!



ご一緒した皆様ありがとうございました!
みうらよう

0 件のコメント:

コメントを投稿